平成21年5月25日月曜日

F1 Pit Stop Cafeでランチ

昨夜F1 Monaco GPを見てたら六本木にある世界初のF1公認カフェ、F1 Pit Stop CafeのCMをやっていた。初めて知ってこれが行かないといけないと思い、早速今日のランチに行ってきた。場所は六本木交差点から近いが少し細い道に入ったところだったから、今まで全然気がつかなかった。

店の雰囲気はとても良くて、店内には数多くのTVがあり昨夜のF1 Monaco GPが流れていた。あと、本物のF1カーも置いていて、ショップもあった。ついつい、ショップでウィリアムズ・トヨタの中島一貴キャップを買ってしまった。いつも中島がレース前につけているキャップだ。いい買い物した。

0 件のコメント: