平成21年1月18日日曜日

FCRBを知ってますか?

サッカーのユニフォームをイメージしてナイキとSOPHNETがコラボして作っているのがF.C.Real Bristol。最初知ったのは高校時代だけど、洋服にしては高かったためなかなか買えなかった。そこからずっとFCRBの存在を度忘れしてて、ごく最近思い出して欲しくなった自分。。

ネットで調べたら、新宿の伊勢丹にあると書いていたので、さっそく友達と昨日買い物しに行ってきた。お目当てはTシャツの上に着るDri-Fitのジャケットだったんだけど、残念ながら置いてなかった。でも、基本的にデザインがシンプルでほとんど自分の好み。

結局買ったのはTシャツ、シャカシャカパンツ、ブランケットを買った。店員曰く再来週に春・夏モノが入ってくるらしく、またその時にジャケットを見に行こうと思う。



金額的に結構買ったので、店員がサービスでFCRBのキーホルダーをくれた。デザインもいいし、気に入った。


0 件のコメント: