平成21年1月22日木曜日

Android端末G2なのか??

Android G1が発売されてもう数ヶ月。次のAndroidを搭載した電話機はまだ発表されないのかなと思っていたら、今日搭載の記事に次のG2携帯らしき写真が載っていた。G1より薄く、キーボードがなくなったみたい。記事には5月中旬発売予定だと書いてあった。


記事:Android G2 Photos: Thinner and No Keyboard

iPhone Miniが今年夏発売されるという噂も立ってて、次購入する携帯電話を迷っている。
やはり、次購入するのはAndroidかiPhoneがいいなと思う。

DoCoMoがAndroid携帯を正式発売するのはいつなのだろう。。。と考える日々はまだ続くんだろうな。

0 件のコメント: