平成21年3月25日水曜日

竹園のお肉

先週の3連休は実家(神戸)に戻っていた。

むっちゃ久しぶりにホテル竹園芦屋にある、お肉屋さんにお昼を食べに行くことになった。
ホテル竹園は球団の巨人軍や広島カープが関西遠征時に泊まるホテル。野球選手たちも泊まったら、ここのレストランで神戸牛を食べ放題で食べるらしい。

そこのレストランの中でも鉄板焼きメニューを事前に予約すると、特別メニューになってすべてが1万円以上からになる。もちろんカウンターに座って目の前で神戸牛を豪快に焼いてくれる。

自分が食べたのは1万6千円の神戸牛ロース160gと通常のゴハンをガーリックライスに変更してもらったコース。むっちゃおいしかった!













0 件のコメント: