平成20年9月1日月曜日

アルバムUPしてみました

Picasaのサイトを使って、いろいろパソコンに保存されていた青春時代の写真アップしました!Flickrも使っていたんだけども、大量の写真をいっぺんにアップできるのはPicasa。なので、今回からPicasaユーザーになりました。

もともとPicasaはクライアントアプリケーションだけを提供していたけども、Googleに買収されてからウェブ上でも自分の写真を編集や整理できるようにした。この辺はFlickrと同じサービス。もちろんSlideShow機能もある。PicasaとFlickrのサービスだけを比較したら、Picasaのほうがクライアント用のアプリケーションもあるから少し便利な気がする。



他の写真はここ↓です。
http://picasaweb.google.co.uk/koba206

PS: 福田総理が辞任した今日が僕の誕生日。また9月1日にひとつの歴史が残った。Happy B-Day Me!!

0 件のコメント: