平成20年7月12日土曜日

六本木で遊んじゃおう!

この間久し振りに夜遊びした。

高校時代の同級生Roneelともう一人EricがE-Ro Productionsというグループを作り、2-3ヶ月置きに六本木周辺のクラブを貸し切ってパーティを開催している。もちろんそこに来るのはインターナショナルスクール出身の人たちが多い。一番多いのはASIJやStMerryの卒業生とその関係者たちが一番多く、僕の母校Canadian Academy(神戸にある高校)の人たちは毎回3-4人ぐらい参加している。

自分も毎回参加しているわけではなく、時々大きなイベントがあるときだけ参加している。あんまし、大勢の場所は好きではないので。。この前に行ったのが去年のハロウィーンパーティー。今回も同じ場所で六本木の去年OPENしたばかりのAIというお店。http://www.ai-tokyo.jp

今回は偶然にもCAからの同級生が何人か東京に来ていることから、僕も参加決定。久し振りに昔の友達たちに会って楽しかった!


今度はまたハロウィーンパーティーの時に行こうかな。。w

0 件のコメント: